ワーママ3年生のブログ

2019年から職場復帰しました。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソーのママ向け新商品!300円リュック!

ダイソーパトロールに行ってきました。 インテリアや小物は無印やIKEAで済ませていましたが、最近のダイソーはニュアンスカラーのアイテムが豊富で足を運んでしまいます。 写真OKの店舗で撮影しました。 https://m.huffingtonpost.jp/amp/2017/12/07/daiso_a…

ひとくちサイズの「野菜ミニかき揚げ」が衝撃の美味しさだった

お菓子を購入する時はドン・キホーテを利用しています。クーポン利用でかなり割引になるし、お店に清潔感があります。(充電もできるし) 今日見かけた「野菜のミニかき揚げ(アイファクトリー)」が衝撃の美味しさでした。聞いたことのないメーカーでしたが…

2018年夏 喜ばれた・いまいちだったお土産・お菓子(東京)

関西に帰省するときに東京のお土産を購入して帰るのですが、評判がよかったお土産をいくつか紹介します。何年かまで前は東京のお土産は東京ばな奈ぐらいしかなかったのですが、最近は増えてきていますね。 私が購入するときの条件は毎回こんな感じです。地味…

イケメンなのに結婚できない元上司の話

客観的にイケメンなのに結婚できない元上司がいました。本人は結婚願望がある様子で「高望みしすぎ」と自己分析していましたが他の理由があるのではと毎回思っていました。 理由は? 私が分析した結果、こんなところが理由ではないかと思いました。 歩くスピ…