ワーママ3年生のブログ

2019年から職場復帰しました。

新有楽町ビルのベビールームが最高だった

充電がなかったので、有楽町ビルにあるドコモのショールームに行きました。

ここのドコモショップはドコモの直営店なので内装がきれいです。またサイネージや待合スペースも快適に過ごすことができます

ここのベビースペースもなかなか良いのですがわ地下1階にあるベビースペースがとても最高だったので紹介したいと思います。

 

 大正義・三菱地所が運営

この有楽町ビルはあの丸ビルを管理している三菱地所が管理しているだけあってとてもきれいです。

小さなお子様をお連れのお客様へ | Marunouchi.com

 

住所

有楽町のビックカメラの近くです。

〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目12−1 新有楽町ビル

f:id:hatarakujoshi:20181219132355j:image

 

おもちゃ壁面にある

f:id:hatarakujoshi:20181219132527j:image

手に取って使えるおもちゃはありませんでしたが壁に木のおもちゃが埋め込まれています。

ぐるぐる回したり楽しむことができるので子供にとっては楽しそう。

 

コンセントも使える!

壁に沿って設置している椅子の下にコンセントがあります。(黒い部分)

充電がなくなった時もこちらから給電することができます。ケーブルなどは自分で持っていく必要があります。上のドコモショップでも充電できますが。

f:id:hatarakujoshi:20181219132123j:image

 

もちろん授乳室やおむつ替えの分も完備

丸の内〜周辺はなかなかベビースペースがありませんが、ここは完備。

 

穴場なのでぜひ近くに立ち寄った際は使って欲しいです。

 

対象年齢は0歳から2歳なので大きいお子さんはこのベビースペースだと物足りないかもしれません。